キーパー選手権、奮闘中です!

ずいぶんお久しぶりの投稿で、ブログはすっかり夏休みをいただいておりました。
でも、仕事の方はおかげさまで忙しくがんばっております。

特に、この猛暑の中、奮闘してくれているのが、ウイング湖南SS。
いま夏のキーパー選手権を戦ってくれています。
洗車が自慢のウイング湖南SS、特にキーパーコーティングについて、昨年も夏冬それぞれの選手権で滋賀県でNo.1を獲得しました。今回もディフェンディングチャンピオンとして、誇りをもってがんばってくれています。

当社でコーティングをして下さっているお客様のお車には、こんな車種もあります。
燃料電池車のMIRAIです。
遠方からのお客様ですが、当社のコーティング技術を気に入って下さり、定期的なメンテナンスにもお立ち寄りくださっています。
e0162114_9334891.jpg

当社は社員全員がキーパーの1級有資格者ですが、
中でも技能コンテストで毎年滋賀県No1を獲得している奥村君です。
e0162114_9343857.jpg

いまSS業界は結構大変です。ガソリンをあまり消費しない省エネカー、特にハイブリッドカーがどんどん普及してきています。電気自動車も今後増加してくるでしょう。そしてこのMIRAIのような燃料電池車の時代もやってくるのかもしれません。
でも、当社は「ガソリンを販売するSS」から、「お客様のカーライフをサポートするSS」に変わっています。お客様が、より安全に、そして快適にお車に乗っていただけるような、サポートをさせていただきたいのです。

今春から若手の古川君(右)も加入してくれました。
根っからのスポーツマンで、お車磨きも自分の体力トレーニングになると思ってやらせてもらっているとのこと、頼もしい限りです。
e0162114_9351755.jpg
お盆休みも終わり、お車の無料点検も兼ねて、是非お気軽にお越しください。
by kusanen-daido | 2017-08-21 09:40 | チームKUSANENのプレーヤー
<< 熊本を訪問して 今年も恒例の社内バーベキュー >>